2017/01/11お知らせ

新年のご挨拶 〜代表取締役 正木聡〜

株式会社ありがとうカンパニーロゴ

明けましておめでとうございます!
本年もやきとり十八番をよろしくお願い致します。

平成29年に入り今年は酉年ということもあり
まさに、やきとりの年ですね!

やきとりを通していわきの方たちに、たくさん笑顔をお届けしたいです。

昨年は8月に植田店をオープンしました。
お蔭様でスタッフにも恵まれ、順調なスタートとなりました。

飲食業を取り巻く環境は、相変わらず厳しい状況ですが
「出逢ったすべての人から、ありがとうと感謝されるお店を目指して」の
経営理念を追求し、いわきになくてはならないお店づくりを続けていきたいと思っています。

今年度も昨年同様に障がい者雇用、ありがとうファームでのコメ作り
新卒採用の強化、留学生支援、ミャンマー支援、社員の人材教育を通して
会社の価値をより高めていけるよう努力していきたいと思っています。

今年度から「宅配弁当・ケータリング」業態へのチャレンジや「移動販売」
「やきとりアカデミー」の設立で独立支援業などをスタートしたいとも考えています。

まずは、足元を固めるべく「スタッフ」さんを大切にして「業者様」ともWin Winの関係を保ち、
全てのお客様に満足していただけるお店を追求していきたいと考えています。
本年も変わらぬご贔屓のほどよろしくお願い致します。

株式会社ありがとうカンパニー
代表取締役 正木聡

RECRUIT

株式会社ありがとうカンパニーでは一緒に働く仲間を募集しています。やきとり一筋20年、いわき市に複数のやきとり居酒屋を展開する弊社への応募は専用の採用ホームページからどうぞ。

LEARN MORE